日曜日…天気が心配です。

こんにちは!!
miyaです。

infoのところに投稿しておりましたが、
15日の日曜日、二つのイベントに出店します。

一つは毎月のおなじみとなりました、
ひこねで朝市。
こちらは、護国神社にて、
朝8時から12時まで行ってます。

そしてもう一つは、今回初の出店となります、
ワクワクマーケットです。
こちらはパリヤ前、actビル前の広場にて行います。
時間は10時ごろ~16時頃です。

が、しかし…
土曜の夜から日曜にかけて雨みたいですね…。
雨だと、ワクワクマーケットは出店自由なのですが…。
もう燻製の仕込みもばっちりなので、とりあえず参加はします!!

皆様のご来場お待ちしております!!
雨でも…来てください!!

ちなみに、朝市はメンバーのK島が行きます。

ワクワクマーケットは私、miyaが出店いたしますので、よろしくお願いします。

天気…何とかならないかなぁ…。

そんな感じですが、
今日もお店は元気に営業しております!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
miyaでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP