こっちのブログは久しぶりの投稿になってしまいました…。

こんにちは!!
こちらのブログではご無沙汰しておりました。

もう一つのブログはちゃんと営業日には更新しているのですよ?ww
もし機会があればそちらもご覧くださいませ。

さて、
いよいよ来週末に、県立大学の学祭である、
湖風祭が迫ってきました。
おいちゃん時代から含め、かれこれ五年目くらいの参加になるのですが、
毎年すごい人で、たくさんの人に召し上がっていただいております。

今年も燻製サンドをメインに、
少しばかり違うものも出していけたらな…と思ってはおります。
が、いかんせん人手がないもので…ww

やはりマンパワーは重要ということを思い知らされますね。

頑張って燻製を作りますので、
お時間のある方はぜひとも湖風祭顔出してくださいませ。
17日、18日と両日とも出店させていただきますので。

話は店に戻りますが、
燻製カレーを最近よく作っております。
結構評判が良くて、
作ってない時に、この前のカレー無いの?
と聞かれることが多かったので、
作ったら作ったで出ない…(´;ω;`)
という繰り返しなのですが…ww

ただいま燻製カレーありますよ。
ふわっと香る、新感覚カレー。
ぜひともお召し上がりいただきたい逸品ですね。

今日はししゃもとエビを燻製しますよ!!
エビは燻製アヒージョに。
ししゃもはそのまま炙ってご提供予定ですので、
お楽しみに!!

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
miyaでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP