明日19日と明後日20日は連休を頂きます。

こちらのブログではお久しぶりですww
miyaです。

お知らせの欄で今月の営業情報載せておりましたが、
明日19日と明後日20日は連休を頂きますので、
予めご了承くださいませ。

さて、最近よく質問される駐車場についてなのですが、
店周りの駐車場は3店舗共用ですので、
どこに停めていただいても構いません。

ラーメン屋さんが旗とかブロック置いてはったりしますが、
そこも停めて構いませんので、ご安心くださいませ。

最近そこだけあいていることが多いのでww
停めやすいとこに停めてくださいませ。

昼間はだいぶ暖かくなりましたね。
もう春ですねぇ…。

では、今日も頑張っていきます!!
本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
miyaでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP